FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISISの指揮官は、元米陸軍大将のポール・E・バレー氏(Paul E. Vallely) ?


シリア 退役アメリカ軍少将ポール・E・ヴァレリーがアルカイダを主導していたことが判明
シリア 退役アメリカ軍少将ポール・E・ヴァレリーがアルカイダを主導



ベテランズ・トゥデーのゴードン・ダフ氏によると、ISISの指揮官は、元米陸軍大将のポール・E・バレー氏(Paul E. Vallely)であることが判明した。
ISIS Commander Confirmed by Veterans Today


バレー氏は2000年~2007年まで、フォックス・ニュースの軍事アナリストとして活躍。
フォックス・ニュースに出演しているISISのエキスパートと呼ばれる人たちは、実際は、ISISと連絡を取り合いながらISISの広報活動を行っているテロリストだということもゴードン・ダフ氏は確認した。

元米陸軍大将のポール・E・バレー氏は、((悪魔儀式で)児童を生贄にしている組織の一部であるテンプル・オブ・セスのトップであった)NSAの元長官のマイケル・アキノ氏と共同でNSAと米陸軍心理戦訓練校を立ち上げた創設者の1人とのことだ。


信憑性については?だが、煙の立たないところに火はでないとも言うし、子供も皆殺しにするISISの殺人カルトぶりを見ると、本当に思えてきてしまうのが、なんともキムチ悪い。


他にも
「イラクとシリアで、多数のアメリカ軍とCIA職員がテロ組織ISISに加勢」という記事がある。
イラクとシリアで、多数のアメリカ軍とCIA職員がテロ組織ISISに加勢
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://shinemon777.blog.fc2.com/tb.php/9-4bc0a080
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

M M O タ ロ ッ ト 占 い

最 新 記 事

月 別 ア ー カ イ ブ

リ ス ト に 加 え て ね!

fc2

Twitter 連 携

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネ ト 保 必 読 の 書

ネ ト 保 強 靭 化 計 劃  参考書 

ブ ロ マ ガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検 索 フ ォ ー ム

全 記 事 表 示 リ ン ク

R S S リ ン ク の 表 示

こ の ブ ロ グ を リ ン ク に 追 加

Rss Reader

ブ ロ と も 申 請 フ ォ ー ム

F C 2 拍 手 ラ ン キ ン グ

F C 2 投 票

Feed Me!

ネト保 強靭化計劃のRSSフィード

Q R コ ー ド

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
241位
アクセスランキングを見る>>

FC2レンタルサーバーLite

FC2レンタルサーバー

FC2コンテンツマーケット

Copyright © しんえもん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。